2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【Uber Eats】埼玉県さいたま市で稼ぐコツ6選!

埼玉県でUber Eats配達パートナーになっても稼げるの? 埼玉で稼働しようと思った人は必ず疑問に思うはず。筆者も配達パートナーとして働く前はもちろん、今でも「稼げるのかな」と疑問を持ってやっていますから。 現時点では「東京には負けるけどそれなりに…

【Uber Eats3発目】3月27日(水)埼玉県さいたま市配達記録!

さいたま市大宮区、中央区、浦和区での乗車記録。今回で2回目になりますが平日の夜は初です。結論から言うと… 鳴りがシブかったです。 ほぼほぼサービスエリアぎりぎりに位置する自宅待機でちょいちょい鳴ればいいやという感覚だったのですが、外に出ても中…

【Uber Eats】埼玉県さいたま市南区、戸田市、蕨市でサービスが開始!

埼玉で広がっていくウーバーイーツ 初回は割引で注文できる 配達パートナーも動きの幅が広がる 埼玉で広がっていくウーバーイーツ 2019年3月19日に埼玉県さいたま市南区、戸田市、蕨市でUber Eats(ウーバーイーツ)のサービスがとうとう開始となりました。…

【Uber Eats】3月23日(土)埼玉県さいたま市配達記録!

筆者のメインエリアである埼玉県さいたま市大宮区、浦和区、中央区での活動記録です。配達パートナーになってから2回目の乗車であり、さいたま市は初。 配達パートナーやまだ働こうか迷っている人は「埼玉って稼げるの?」っていう疑問が多いみたいなので、…

【Uber Eats初出勤】3月18日(月)東京都板橋区乗車記録!

とうとう待ちに待ったウーバーイーツの初出勤。ワクワクよりもドキドキが大きいデス。 商品をこぼしたらどうしよう 配達時間に間に合うかな? どんな人が玄関から出てくるんだろう 初出勤ということでめちゃ緊張笑!最初の商品を届けるまではこんな感じで心…

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーをやって分かったメリット、デメリット!

最近話題のデリバリーサービス 配達パートナーとして働くメリット 稼ぐ時間が自由 100%自分に返ってくる ゲーム感覚で楽しい 作業自体は楽 面倒な間関係がない 報酬がすぐに手に入る 運動不足解消 雇用のライフラインになる 副業で力を発揮する 配達パートナ…