2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【Uber Eats】電動自転車(TB1e)を購入してみた結果…

本記事は筆者が電動自転車(TB1e)を購入してみた感想まとめ記事。Tb1eのレビューではなく、ウーバーイーツにおける電動自転車の役割についてがメイン。 購入できるサイトを発見したので「欲しい」と思う人は読んでみてください。 クロスからの乗り換え 疲れ…

【Uber Eats】バッグが重いと感じる時に試したい4つのこと

バッグが重いと身体を壊す ウーバーイーツのバッグって重いですよね。料理を入れるとさらに重さが上乗せされてズッシリ感が満載。重いと長時間稼働できないしストレスも溜まる。ウーバーイーツやっててカバンずっと背負ってるせいか、最近肩の痛みが酷くなっ…

【Uber Eats】ついに埼玉県でローソンの商品が注文可能に!

最初に質問させてください。 あなたは今までに スマホ一つでコンビニのあらゆる商品を最低注文金額と個数の縛りなく数分、数十分で届けてもらった 経験はありますか? Uber Eats×LAWSONが埼玉に 2019年8月29日、ローソンの商品をウーバーイーツの配達パート…

【Uber Eats】配達用バッグは地面に置く?置かない?

配達用のバッグって床(地面)に置いていいの?配達パートナーであれば必ず疑問に思うことではないでしょうか。 今回はそんな疑問を解決すべく記事にしました。記事を読んでわかること バッグを床に置いていいのかどうか 床へ置くことへの一般的な声 筆者が…

【Uber Eats】埼玉の配達パートナーが覚えておくべきYouTuber3選

今やYouTubeは情報収集ツール かたぴさん Sezaki/せざきさん 孤独の副業ウーバーイーツさん やってみた系動画 よんよんさん TSYさん まとめ 今やYouTubeは情報収集ツール 配達パートナーは個人事業主。同僚や上司がいないため配達に関する情報は全て自分で集…

【Uber Eats】埼玉県熊谷市は注文、配達できるエリアなの?

※速報。2020年10月1日に埼玉県熊谷市でサービス開始!www.sai-uber-eater.com埼玉県さいたま市で配達パートナーとして活動している彩国のUber Eaterです!こちらは埼玉県30年在住の男が作るUber Eats埼玉専門ブログ。今回は検索需要の高い埼玉県熊谷市のUber…

【Uber Eats】埼玉県入間市は注文、配達できるエリアなの?

※速報。2020年9月29日に埼玉県入間市でサービス開始!www.sai-uber-eater.com埼玉県さいたま市で配達パートナーとして活動している彩国のUber Eaterです!こちらは埼玉県30年在住の男が作るUber Eats埼玉専門ブログ。今回は検索需要の高い埼玉県入間市のUber…

【Uber Eats】埼玉県上尾市は注文、配達できるエリアなの?

※速報。2020年9月29日に埼玉県上尾市でサービス開始!www.sai-uber-eater.com埼玉県さいたま市で配達パートナーとして活動している彩国のUber Eaterです。こちらは埼玉県30年在住の男が作るUber Eats埼玉専門ブログ。今回は検索需要の高い埼玉県上尾市のUber…

【最新版】ウーバーイーツの配達で代用できるバッグ2選

2020年3月30日、コロナ感染症の影響により全国のパートナーセンターが閉鎖。今までデポジットとして貸し出されていた配達用バッグはamazonで「購入」となっています。 しかしせどらーの買い占めによりバッグが購入できない状況に。その影響かバッグを持たず…

【ウーバーイーツ】バッグを自転車のリアキャリアに固定する方法総まとめ!

記事を読むことで自分にあった固定方法がわかるよ。「ウーバーイーツでバッグを背負わずに配達したいけど固定方法がわからない」という意見が多く寄せられたため、自転車にバッグを固定するあらゆる方法をまとめました。 固定方法は全部で6つ。うち4つは筆者…

【Uber Eats】埼玉県のヒートマップ出現による影響と考察

2020年5月14日作成 埼玉初のヒートマップ ヒートマップとは 埼玉での発生状況 発生条件 西川口駅東口がエリアに入っていない 浦和区と大宮区 今後どうする? 配達パートナーが集まる 東京へ出稼ぎに行く人が減る まとめ 埼玉初のヒートマップ 2020年5月10日1…

【Uber Eats】バッグをキャリアに固定するメリット4つ

配達用バッグ(リュック)をキャリアに固定するという選択肢 体への負担が減る 汗をかきづらくなる 肩ベルト部分が破損しない 積み込み&ドロップがラク キャリア固定のデメリット まとめ 配達用バッグ(リュック)をキャリアに固定するという選択肢 大きなバ…

【Uber Eats】埼玉って自転車で稼げるの?

「埼玉って自転車で稼げるんですか?」という声が多かったので記事にしました。 自転車で稼げるのならやってみようかな、という人は多いはず。稼げるならどのエリア?という疑問も湧いてくることでしょう。本記事を読んでわかること 自転車で稼げるのか 稼ぎ…

【Uber Eats】埼玉で1年稼働して感じたこと4つ

色々あった1年 稼ぎやすくなってきた 専業レベルの人が増えた 副業が心地良い 旨味は別の場所にある 東京に行かなくてもいい まとめ 色々あった1年 2019年3月中旬にウーバーイーツ配達パートナーに登録してから早1年。3,900回の配達を終えました。 自転車の…

【Uber Eats】かつやの「全力飯弁当」4種が圧倒的だった話

かつや公式サイトより引用埼玉県でUber Eats(ウーバーイーツ )配達パートナーとして稼働している彩国のUber Eaterです!筆者は2019年3月から1年弱で約4,000回の配達、利用する側としても100回ほど注文してきました。配達に活かせるかな?という思いもあり…

【Uber Eats】配達に必要な装備、便利アイテム25選+α

装備は全て自分でかき集める必要あり Uber Eats(ウーバーイーツ )配達パートナーは個人事業主。会社のような上司や同僚がいないため配達に関することは自分一人で考えなければなりません。 配達方法や待機場所、トラブル時の対応、そして配達をする上で揃…