2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【完全版】Uber Eats埼玉の登録〜配達までがわかるロードマップ

こんにちは、埼玉県でUber Eats配達パートナーとして稼働している彩国のUber Eaterです。本記事では、埼玉県で配達パートナーの登録〜稼働開始までの流れを解説します。 ウーバーイーツを全く知らない人も稼働開始まで持っていけるよう記事を作りました。 「…

【2020年版】Uber Eatsが会社員の副業としておすすめできない4つの理由

こんにちは、埼玉県で活動している彩国のUber Eaterです!本記事は「おすすめできない」というタイトルなので、ネガティブな表現が多くなっています。 気を悪くしたくない人はそっと閉じましょう。記事自体も長いので、副業として真剣に取り組みたいと考えて…

【完全版】Uber Eatsと相性の良いおすすめ副業4選

ウーバーイーツは副業との相性が良い こんにちは、埼玉県で稼働している彩国のUber Eaterです!筆者は2019年に会社を辞め、現在フリーランスとして活動しています。 Uber Eats(ウーバーイーツ)の魅力は稼働する時間が自由なこと。 待機時間や空いている時…

【Uber Eats】おすすめバッグ用雨カバーをレビュー!

しゃくれバッグの弱み ウーバーイーツ配達パートナーから根強い人気を誇る「通称しゃくれバッグ」。 使い方によっては新型黒バッグのスペックを上回ります。全ての「しゃくれ」愛好家に捧ぐ。最適解とは言わないけど。お役に立てば幸いです。#ウバッグ #俺た…

【Uber Eats】自宅付近で稼働するメリット&デメリット

大切な稼働エリア選び ウーバーイーツ配達で最も重要とされるエリア選び。人それぞれ様々な理由で決めると思います。 筆者はサービスエリア内に自宅があり、家で仕事しながらオンラインにすることもしばしば。 そんな経験を踏まえ、今回は自宅付近で稼働する…

【Uber Eats】配達用バッグを最安の値段で購入する方法

高く買ってしまう人がいる K IDelivery Bag (with Logo)ブラック amazon検索では出ない フリマアプリにお宝がある可能性 Delivery Bag 互換バッグ まとめ 高く買ってしまう人がいる コロナ感染症の影響で、2020年3月からUber Eats(ウーバーイーツ )の配達…

【Uber Eats】バッグが斜めになってしまう原因とは?

斜めになって良いことはない バッグが斜めになる原因 自分で確認できない 指摘してもらえない 前傾姿勢になっている バッグを平行に保つ方法 周りの人に確認してもらう 肩ベルトをゆるめる 背負わない 前傾自転車にならない自転車を使う バッグの中で浮かす …

【Uber Eats】iPhoneのバッテリー消費を限りなく抑える方法まとめ

まずは電池消費を抑えることを考えよう ライフハックを試そう 低電力モードにしよう ダークモードを活用しよう Twitterもダークモードに 不要なアプリは終了しよう まとめ まずは電池消費を抑えることを考えよう ウーバーイーツで稼働する際に切っても切り離…

【Uber Eats】バッグのロゴを隠す人の心理とは?

ロゴを隠すのには理由がある ロゴを隠す理由 副業がバレたくない 他のデリバリーサービスとの掛け持ち 批判されたくない ロゴを隠す方法 黒いテープを貼る 布を巻く スプレーで上塗り カバーを付ける ロゴを隠す以外の選択肢 市販のバッグを使う まとめ ロゴ…

僕はUber Eats(ウーバーイーツ)に感謝しているという話

ブログとは本来個人の思いを書きなぐる場所だ。 僕は複数のブログを運営していて、書く内容は世の中にどれくらいの需要(キーワード)があるかを調べ、見出しや構成を考えてから書いている。 そんなブログもいいけどたまには書きなぐろうと思う。書きなぐっ…