2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【Uber Eats】配達におすすめのヘルメット1選

被らない理由がない おすすめのヘルメット どんな服装にも合う バイザーの脱着が自由 店内へ気軽に入れる 事故以外での着用メリット レストランスタッフや注文者(ユーザー)に気づいてもらえる ユーザーに安心感を与える まとめ 被らない理由がない ウーバ…

【Uber Eats】現金支払いに対応する本当のメリット5つ

恩恵が受けられるようになってきた 対応次第で高評価がつく 誤配達が起きない チップをもらえることも 2件同時配達の可能性アップ 意外な繋がり 筆者の現金対応方法 まとめ 恩恵が受けられるようになってきた やり取りに時間がかかる 金銭トラブルに巻き込ま…

ウーバーイーツのバッグってどっちがおすすめなの?

2020年3月よりウーバーイーツの配達用バッグはamazonで購入(4,000円)する流れに。 以前はデポジットとして貸し出され、何種類かあるバッグの中からランダムに手渡される形でした。 購入となった今、バッグは自分で選ばなければなりません。でもどれがいい…

【Uber Eats】ケンタッキーの特徴&注文時の注意点まとめ

パーティに、主食に、お酒のおつまみに、そして…クリスマスに。 イベントの時に頼みたくなるのがケンタッキーフライドチキン。Uber Eatsでも圧倒的な注文数を誇る人気レストランです。 そこで今回はケンタッキーを注文する上で覚えておきたい特徴、注意点を…

【Uber Eats】夏の埼玉って稼げるんですか?

埼玉って夏稼げるんですか?」という質問を複数いただいたため、2020年版として検証してみました。 稼げる度合いは人それぞれなので「1時間あたりどれくらいの件数をこなせるのか」をテーマに解説します。Uber Eatsでは件数をこなすことが何よりも重要ですか…

【Uber Eats】マクドナルドの特徴&注文時の注意点まとめ

みんな大好きマクドナルド。ウーバーイーツでは圧倒的に注文が多いチェーン店ですね。 「利用したことないから不安」「どう頼めば良い?」 本記事ではマクドナルドの頼み方や覚えておきたい注意点をご紹介。 店頭価格との比較 届くまでの時間 配達範囲 ケチ…

【Uber Eats】バッグを持っている人が配達パートナーとは限らない

街中でUber Eatsのバッグを背負っている、持っている人を見た事はあるでしょうか。 白ナンバーのバイクに跨っている ハンドルに料理をぶら下げている カゴにバッグを斜めに突っ込んでいる バッグを地面に置いている 交通ルールを守っていない 高速道路を走っ…

【Uber Eats】埼玉県蓮田市は注文、配達できるエリアなの?

※速報。2020年9月29日に埼玉県蓮田市でサービス開始!yubayashi88.hatenablog.com埼玉県さいたま市で配達パートナーとして活動している彩国のUber Eaterです!こちらは埼玉県30年在住の男が作るUber Eats埼玉専門ブログ。今回は検索需要の高い埼玉県蓮田市の…

【保存版】ウーバーイーツのために買ってよかったモノ6選

6つを厳選 稼働効率に大きな影響を与える装備や便利アイテム。1年半の間、試行錯誤しながら色んなモノを購入してきました。 稼働を振り返ったときに「コレは買ってよかったな」と思うモノが6つあったので本記事でご紹介。もちろんムダなものも買ってきた。配…