2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【Uber Eats配達記録・8/30(金)さいたま】5ヶ月ぶりの金曜日

久しぶりの金曜日のディナー稼働。振り返ってみると、最終が3月末なので5ヶ月ぶり笑。本業とプライベートの関係で稼働できなかったんですが、今日は機会が巡ってきたため稼働することが出来ました。 金曜日の夜は渋い渋いと聞いていましたが、果たして結果は…

【Uber Eats配達記録・8/29(木)さいたま】早々に撤退

本業の関係でディナーのみの稼働。木曜日の鳴りがイマイチ読めないので、どのくらいの稼働時間になるのかは未定。唯一クエストのない木曜日ですが、終日ブーストが付いているので配達パートナーは多いのかな? 果たして結果は…。 本日の売り上げ 本日の動き …

【Uber Eats配達記録・8/26(月)さいたま】平日ランチでバズる

本日の売り上げ 本日の感想 ロングドロップ多し 南区、浦和区で稼働 良い匂いと絶賛 いい人ばかり さぁて、今日はなんでもない月曜日。自宅待機でポツポツ依頼をこなしつつ家の掃除やら家事をしようという魂胆。最高気温は30℃前後で曇り。「暑くて外出できな…

【Uber Eats配達記録・8/25(日)さいたま】インセ12最速クリア

本日の売り上げ 本日の感想 数珠ってたら取る 病院へドロップ 夜はイマイチ 本日の売り上げ (情報提供元 Uber Driverアプリ)※報酬は時間、地域、プロモーションによって異なります。 オンライン6時間10分、19乗車、8,803円に日跨ぎインセ(10回で1,400円)…

【Uber Eats配達記録・8/19(月)さいたま・戸田】ひと昔前のさいたまは消えた

世間ではながーいお盆休みが開けて「会社行きたくねぇ!」と嘆く人が多い中で連休中の筆者笑。お盆明けと給料日前という事で鳴らないだろうなぁと思いつつも、どのくらい鳴るのか興味があったので稼働を決意。 昼間は二日酔いで死んでいたのでディナーのみ。…

【Uber Eats配達記録・8/18(日)さいたま市】さすがに渋い…

世間はお盆休み最終日。中には9連休の人もいたそうな。Twitterではお盆中は渋い渋いというツイートが多く、今日も渋いだろうなという気持ちでの稼働。 さいたま市は朝から1.2、昼間は1.1のブーストに加え週末インセ付きなので配達パートナーが多そう…。最高…

【Uber Eats配達記録・8/12(月)さいたま】久しぶりの稼働

本業が忙しく、7/31ぶりの稼働。世間はお盆休み突入で本日は祝日。 Twitterでは「稼げる」という人もいれば「全く鳴らない」という人もいて、久しぶりの稼動ということもありちょっと緊張気味笑。 最高気温は30℃超えですが、天気は不安定な模様。 果たして結…

【Uber Eats配達記録・7/31(水)さいたま】ランチ爆鳴り

夕方から本業の今日。「ランチでサクッと行くか!」という気持ちで稼働を決意。 連日の猛暑でクソ暑い中、日跨ぎインセクリアまで7配達。普段のさいたまのランチなら際どい数字笑。 クソ暑い中で、果たして結果は…。 本日の売り上げ 本日の感想 休憩すればイ…

【Uber Eats配達記録・7/30(火)さいたま】大宮で上手く立ち回れず

今日は本業が夜勤明けで、仮眠して調子が悪くなかったのでディナーのみ稼働しました。最近の傾向であれば、猛暑によりランチで稼働できないからとディナーに稼働する配達パートナーが多いようですね。 その気持ちわかります。だって昼めっちゃ暑いもん笑。と…