【Uber Eats配達記録・7/30(火)さいたま】大宮で上手く立ち回れず

f:id:yubayashi88:20190803104315p:plain

今日は本業が夜勤明けで、仮眠して調子が悪くなかったのでディナーのみ稼働しました。最近の傾向であれば、猛暑によりランチで稼働できないからとディナーに稼働する配達パートナーが多いようですね。


その気持ちわかります。だって昼めっちゃ暑いもん笑。とはいえ最近のさいたまは注文数も多いので無音時間が長いことはないという予想。


ブーストなしの稼働です。果たして結果は…。

本日の売り上げ

f:id:yubayashi88:20190803104536j:plainf:id:yubayashi88:20190803104552j:plain

(情報提供元 Uber Driverアプリ)※報酬は時間、地域、プロモーションによって異なります。

オンライン3時間31分、7乗車、3,236円が本日の売り上げ。最近の中ではかなり悪い方。3ヶ月前くらいであればかなり良い方に入るんですけどね笑。

タイトル通りちょっと今日はうまく回せませんでしたねー。でも1時間あたり1,000円くらいなので悪くはないかな。

本日の感想

18;00にオンラインにして鳴ったのは30分後。2件目は浦和のマクド。ドロップ後「浦和で取れるかな?」と少し待機してましたが鳴らなかったので作戦変更。

最近感触の良い大宮へ。

大宮へ向かう最中に鳴ったりして、駅に着いたのが20時かな。


が、駅の西口にいたら東口が鳴って西口のロングドロップ。大宮は西口と東口の行き来が本当に面倒で、しかもロングドロップだと戻ってくるまで大変。


今日は上手く依頼が取れず、待機している口の反対側が鳴るという最悪の配車笑。先週は東口にいて東口ピック、東口ドロップという無双状態でしたが、今日は不発。


20時過ぎに家庭事情の電話で一旦オフライン。21時過ぎに再開するとテンポ良く3件こなせましたが、22時すぎると注文も止まったので試合終了となりました。

依頼は多い

こなしたのは7件でしたが、こなした件数以上に拒否したかもしれません。拒否しても依頼は止まらなかったので需要と供給のバランスが崩れていたのでしょう。


うまく立ち回る事ができれば1時間あたりの売り上げ1,000円は楽に超えてくるでしょうね。


さすがに夜でも暑いですが昼ほどではありません。きっちりと水分補給と休憩をしつつ稼働すれば旨味のある稼ぎ方だと感じた1日でした。


お疲れ様でした!