【Uber Eats配達記録・7/24(水)さいたま】大宮区オンリー

f:id:yubayashi88:20190724235107p:plain

夜勤明けのため、運動がてらに夜稼働。気温が30度を超え、かなり蒸し暑い日。昼間は寝苦しかったくらいに暑かったですね。


水曜日の稼働は久しぶり。あまり水曜日の感触は良くなかったので運動がメインの稼働。日跨ぎを追い込む配達パートナーで「鳴りは悪そうだな」と思いつつ大宮へ足を運びました。

果たして結果は…。

本日の売り上げ

f:id:yubayashi88:20190724235425p:plainf:id:yubayashi88:20190724235315p:plainf:id:yubayashi88:20190724235324p:plain

(情報提供元 Uber Driverアプリ)※報酬は時間、地域、プロモーションによって異なります。ちょっと画像おかしくてスミマセン。


オンライン3時間20分、9乗車、4,025円が本日の売り上げ。


最初の50分ほどは無音だった為、鳴り始めてからの件数、時間単価はかなり高くなった結果に。2時間弱で9件は今までの中でも最高かもしれません。

本日の感想

運動がてら「苦手な大宮でも行くかな」と思いたったのがいい結果に。中央区での自宅オンラインから大宮へ着くまでの約50分は無音でしたが、19:09の1件目からはほぼ途切れる事なく注文が入りました。


鳴った時間と加盟店を挙げてみようかと思います。

ほとんどがペーパーランチとマクドナルドっていう笑。依頼は全受けだったので、それ以外の加盟店は起動しているの?って思うレベル。


まず、大宮の東口と西口のどちらで待機しようか迷ったのですが「東口かな」と向かったところでコクーンシティマクドがピコピコ。


一件カフェ&バーシーガルを挟みましたが、それ以外は大宮のペッパーランチマクドナルドで回せました。


個人的にレアだと思ったのが、大宮東口にいて西口の加盟店が鳴らなかったこと。


東口にいても普通に西口の加盟店は鳴るのですが、今日は東口ピック&ドロップオンリー。最後は大成町に飛ばされた為終了しましたが、終始東口での立ち回りでした。


こればっかりは運がよかったとしてか言いようがないです。運営さんアリガトウ笑。1㎞以内のドロップばかりだったので体力的に楽すぎて逆に運動にならないくらいでしたが。


はっきり言って大宮は駅の東口と西口の行き来がクソ面倒なので、本当に助かりました。


これが毎回だったらウーバーイーツ配達パートナーの配達は楽過ぎ。体力が温存できて満足感もたっぷり。ブーストがあれば尚良しでしたけどネ。


配達パートナーは結構見たので、注文数と筆者の運が良かったという結論でしょうか。

日跨ぎクエストなし?

普段は月〜水で日跨ぎクエストがあるのですが、筆者にはなし。メールでは来たのですがアプリには反映されていませんでした。


水曜の夜だけの稼働なのでハナからクエスト達成できるとは思っていませんでしたが、残念ではあります。ウーバーはアプリのバグ等は日常茶飯事なので気にしてないですけどね。


お疲れ様でした!