【11/5(火)さいたま・晴れ】のんびりと…

本日の売り上げ

f:id:yubayashi88:20191106180046p:plain
f:id:yubayashi88:20191106180204p:plain

(情報提供元 Uber Driverアプリ)※報酬は時間、地域、プロモーションによって異なります。

オンライン6時間39分、15乗車、7,193円に日跨ぎクエスト(25/25で2,500円)をプラスした9,693円が売り上げ。


オンラインは9:50〜14:00、17:30〜20:00過ぎくらい。筆者のブーストは9:00〜14:00、17:00〜19:00はさいたま市エリア1.1。現金対応は終日オン。


昨日10乗車したので、朝の段階で日跨ぎクエストは10/25。15/25で1,500円、25/25で2,500円なので、とりあえず目標は15/25で余裕あったら25/25も目指そうかな?みたいな感じです。結果的に25/25取れて良かった。


3連休明けにしては結構拾えたかなといった感想ですね。程よく数珠ってくれて焦りもせずみたいな。このくらいでやるのが筆者には合ってる笑。リクエストは、駅で言うと南与野〜武蔵浦和間、北浦和南浦和の加盟店で拾いましたね。


ちなみに筆者は今後の為に注文の入り具合だったり各エリアを研究したいので割とオンライン時間は長め。ピーク時だけスパッとやればオンライン時間短くても筆者以上に効率よく稼げます。


しっかりとエリアや時間帯、自分のステータスを考えた上で、という前提になりますけどね。

朝〜昼まで

1発目は北浦和、その後は南与野やバイパスのどんぶり屋でのピック。ほぼ全受けで、与野駅東口(恐らく伝説のすた丼屋?)を拒否したくらい。


やはり平日となると加盟店も混雑してなくてピックがしやすい。健全です笑。ブーストが切れる14:00でオフですね。

夜も特編なく、桜区、中浦和、武蔵浦和駅周辺の加盟店でピック。3分表示くらいが多かったですが走れない距離ではないので全受け。


一応夜の戦略としてはさいたま市全域(大宮〜浦和エリア)でブーストが付いていたので避ける」です。


なぜか今日は南区や戸田、川口エリアにブーストが付いていない珍しい日。ブーストのあるエリアに入っても良かったのですが、今日は件数が欲しかったので。


夜稼働する前に「25/25の日跨ぎクエスト取れそうだな」と思ったのでライバルが少なさそうな南区エリアへ移動した次第。今日はブーストよりクエスト。

戦略的に語ってるけどギリギリ15乗車で冷や汗なんだけどね笑。

まとめ

という訳で8日連続稼動終了。ちょうど日跨ぎクエストも取り終わったので明日はオフかな。Twitterでツイートしたら「休んだ方が」というアドバイスも頂いたので休みます。

家でブログ書いていると自然とオンラインにしちゃうんですよね笑。会社に縛られていればオンライン出来ないけど、自由業だと「リクエスト来るんじゃね?」となってしまう…。中毒でしょうか笑。


明日はオンラインにしないためにも明日は外出して仕事します。パソコンひとつあれば出来る仕事なので銭湯に入ってゆっくりなんてのもいいかなーと。


埼玉でオススメの銭湯あったら教えてください笑!お疲れ様でした!