2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【Uber Eats配達記録・5/29(水)さいたま】吉野家バブル?

本日は29日の肉の日ということで、画像の通り吉野家さんの牛丼並盛半額+配送手数料無料という吉野家バブルが起きそうな予感。 とはいえ、今日は鳴らない埼玉の平日。最高気温は25℃程度で曇りという過ごしやすい陽気。 果たして結果は…。 本日の売り上げ 依…

【Uber Eats配達記録・5/28(火)さいたま】キャンペーンの影響?

最高気温30℃、終日曇り。連日の暑さに比べたらだいぶ過ごしやすい日。土日は鳴るけど平日はどうかな?という気持ちで稼働しました。 14乗車で2,400円のプロモーション狙いでもあります。目標稼働エリアはさいたま市中央区、浦和区。 それでは売り上げを見て…

【Uber Eats配達記録・5/26(日)さいたま】日曜日は安定

夜勤明けでの稼働。最高気温が35℃くらいになで太陽がこんにちはしている今日は本当に暑かったデス。気温の高さでお客様の需要は増え、配達パートナーの人数は少なくなるという予想をし結構鳴ってくれると思って稼働しました。案の定安定して依頼が来る結果と…

Uber Eatsを利用するメリット、デメリットを配達パートナーがぶっちゃける

Uber Eatsってどうなの? デメリット サービスの質の差が激しい 悪天候に弱い 配送手数料が高くなる時がある サービスエリアが限られている 安心感にかける デメリットまとめ メリットは意外にも多い 最低注文料金がない 加盟店が多い 忙しい人に便利 受け取…

【Uber Eats配達記録・5/23(木)さいたま】安定の木曜日&新規配達パートナーとの出会い

昨夜の都内遠征でそのまま東京に泊まるという作戦もあったのですが、木曜日の埼玉は結構安定しているので、泊まらずにランチだけ稼働しました。 月〜水、金〜日で日またぎクエストがあり、木曜日だけ何もないのでおそらく配達パートナーがさほどいないという…

【Uber Eats配達記録・5/22(水)東京】初日以来の都内稼働

ウーバーイーツ初日以来の都内へ遠征に行ってきました!理由としては、最近東京でも鳴らないという情報が多くなったのでどのくらい鳴らないのか検証することと、たまには違う場所で稼働することで気分転換になるかなと思ったからですね。 1ヶ月以上前にこん…

【Uber Eats】稼げなくても依頼が来なくても気にしなくていい理由

「なんで鳴らないんだろう?」「俺だけ干されたのかな?」「えっ?他の人は鳴ってるっぽい…」 こんな風に思ったことありませんか?筆者はあります、たくさん笑。でもね、考えるの辞めたんですよ。なぜかって?それは無駄だからです。 気にするだけ時間の無駄…

本業で残業するならUber Eatsで副業すべき理由

この記事は、普段会社員として働きながらもウーバーイーツを副業としている人に向けたものになります。なのでウーバーイーツを本業としている人はこの瞬間にページを閉じてください笑。とはいえ知っておいても損はしない内容だと思うので興味のある人はどう…

【Uber Eats配達記録・5/20(日)】報酬10,000円超え

先週に引き続き本業の夜勤明けでの稼働。夜勤明けのウーバーイーツって凄い気持ちいいのでオススメですよ。 今日の最高気温は25℃前後で快晴。半袖でも暑いくらいの気候。ブーストもちょこちょこ付いていて、クエストは10回乗車で900円、30回乗車で4,000円と…

Uber Eatsが雇用のライフラインに最も適している理由とは?

いざという時の一手となってくれる 社会人であることはリスクである ウーバーイーツはライフラインに最も適している これから伸びる まとめ いざという時の一手となってくれる 「Uber Eatsは雇用のライフラインになる」 皆さんはこの事実にお気付きでしょう…

【Uber Eats】さいたまは昼と夜どっちが稼げるの?

個人的には昼の方が稼げる 加盟店の関係 配達パートナーの数 夜のピークは短い 昼の方が働きやすい まとめ 個人的には昼の方が稼げる 人によって変わるという前提のもとですが、筆者は昼の方が稼げると感じてますね。金額的にもそうですが依頼がきやすいかな…

【Uber Eats配達記録・5/12(日)さいたま】アプリのせい?

本日、本業の夜勤明けで体調が良かったので「やるか」と軽い気持ちで稼働。気分や体調次第でいきなり働くことが出来るのがかなり便利。 GW明けて最初の土日の鳴り具合を確かめるためにも稼働しました。天気は晴れ、最高気温は25℃くらいだったかな?外出しや…

【Uber Eats配達記録・5/9(木)さいたま】GWの10連休明けで果たして…

「祝日と祝日の間の平日は休みにする」という嬉しいような悲しいような休日が2019年5月4日に当てはまった為、ゴールデンウィークに10連休が取れてしまう会社員が現れました! そしてそんなスーパーゴールデンウィークが終わり、国民の消費意欲が最大限に下が…

【Uber Eats】埼玉で鳴る場所やオススメの稼働エリアってあるの?

「どこにいたら配達依頼が来やすいのか」これはウーバーイーツ配達パートナーであれば誰しもが考えたことがあるのではないでしょうか。 待機する時間や場所によって依頼の来る来ないの差がはっきり分かれますから考えるのは当然のことでしょう。 依頼が来る…

【Uber Eats】埼玉で注文できる店舗(チェーン店)を現役配達パートナーがまとめたよ!

※2021年1月23日更新 埼玉は加盟店が増え続けている テレビCMなどで話題のウーバーイーツ。 「どんな料理が注文できるの?」という声が多かったため、現役のUber Eats配達パートナーが注文できる店舗をまとめました。 2019年10月時点でのサービスエリアはさい…

【Uber Eats配達記録・5/6(月)さいたま】配達距離のバグあり

ゴールデンウィークも終盤に差し掛かった今日、稼働してきました。エリアはさいたま市浦和区、中央区、大宮区、南区と結構広め。 終日ブーストなし、クエストは下の画像のものが筆者に来ていました。とりあえず8回乗車で800円狙いでの稼働ですね。結果的にク…

【Uber Eats】雨でも稼げるのか実際に稼働してみた結果…!

「ウーバーイーツって雨でも稼げるって聞いたんだけど」 「全然稼げないって話だよ?」 このウーバーイーツは雨でも稼げるのか問題はSNS上で常に話題となっています。季節や天候に大きく左右される仕事ですから気になるのは当然のことだと思います。雨で稼げ…

【Uber Eats配達記録・5/2(木)さいたま】ブースト、クエスト無し!

令和2日目であり10連休のゴールデンウィーク真っ只中。そんな中、ノーブースト、ノークエストという配達パートナーには嬉しくない日。 ですが「ブーストクエストに踊らされる人間じゃねぇ!」と、人とは反対のことをしたい筆者は稼働してきましたよ笑 配達パ…