2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【Uber Eats配達記録・4/24(水)さいたま】雨の中稼働した結果!

最高気温20℃弱、曇り時々雨、時折弱い風が吹く中でランチ帯のみ稼働しました。雨の中の本格稼働は初だったのですが… 稼げるけど効率が悪い というのが正直な感想です。読者の方には「雨は稼げるからやった方がいいよ!」的な記事を書ければと思ったのですが…

埼玉でUber Eats配達パートナーに向かない人の特徴5選!

地域密着の情報はまだ少ない 本業にしたい人 平日稼働の人 自宅待機が不可能な人 週1〜2でしか動けない人 待機時間を有効活用できない人 とりあえずやってみること 地域密着の情報はまだ少ない ウーバーイーツで配達パートナーになってみようかな?と思う人…

【Uber Eats配達記録・4/23(火)さいたま】最低記録更新!

タイトル通り売り上げの最低記録を更新しました!ただのサイクリングになってちょっと凹んでますが敢えて明るく書いていきますぜ!笑 今日は最高気温が25℃に届きそうなポカポカというかちょっと暑いぞ!ってくらいの陽気。今年初めて「冷房ほしいな」と感じ…

【Uber Eats配達記録・4/21(日)さいたま】1時間30分ポッキリ!

本日は16時から本業の日。全く稼働する気がなかったので昼前に筋トレしていました。しかし筋トレ中に「下半身のトレーニングするなら自転車漕いだ方が良くね?」と思いつき、急いで帰宅して準備。 もう発想がウーバー中毒笑。 準備したものはいいものの、本…

【Uber Eats】東京は稼げる!はある意味間違いである3つの理由

東京は日本で一番稼げる 稼ぎもいいがコストも掛かる 配達パートナー過多 ネットの情報に信憑性がない いかにブルーオーシャンで戦うか まとめ 東京は日本で一番稼げる 上京という言葉があるように夢を背負って地方から東京に来る人は毎年沢山います。大都市…

Uber Eats配達パートナーは個人事業主の中で最も楽な働き方である4つの理由

「Uber Eatsの配達パートナーは個人事業主である」 このことを知らない人は意外にも多いのではないでしょうか?恐らく現役のUber Eats配達パートナーでさえも認識していない人が一定数いることでしょう。ネットで「ウーバーのバイト始めました」と言っている…

【Uber Eats配達記録・4/16(火)さいたま】もしや干された?

今日はポッカポカの晴天。この気候の良さとランチの時間帯にブーストが付いていることから「依頼は少ないんだろうな」という予感を抱きながらの稼働。 結果的にいろんな経験ができた1日でしたね。では一緒に売り上げの詳細を見て行きましょう。 本日の売り上…

【Uber Eats】埼玉は自転車とバイクどっちが良いの?決着を付けます

「自転車の方が稼げるからオススメ」「いやいやバイクの方が稼げるに決まってるからバイクにしなよ」という「配達するのに自転車とバイクのどっちが良いのか問題」は一生解決することはないでしょう。 活動する地域や時間、稼働時間、稼ぎと動きやすさのどち…

【Uber Eats配達記録・4/13(土)さいたま】土曜日は以外にも…

本日は最高気温が20℃には届きませんでしたが晴天だった為半袖での稼動ができました。この季節はやはり気持ちが良いですね。 タイトル通り土曜日は意外にも配達依頼が多くありませんでした。運や居場所にもよるのですがさいたま市は平日と土日祝日での依頼の…

【Uber Eats】埼玉の配達パートナー登録方法をまとめたよ!

埼玉県民がUber Eats(ウーバーイーツ)の登録をするのに便利な記事はないの?あるよ、ココに笑。 という事で、埼玉県民である筆者が埼玉県でUber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナーになるための登録方法をまとめました!埼玉県以外の地域の方も対応し…

Uber Eats配達パートナーを本業にするのはアリ?副業の副業にすべき3つの理由とは?

ウーバーイーツを本業にしよう! こう考えた方も多いのではないでしょうか?かく言う筆者も本業に出来るんじゃ?と思って「ウーバーイーツ 本業」でググったことがあります笑。 楽しいし、運動になるし、いつでも働けるし、嫌な人間関係もないし、やろうと思…

【Uber Eats配達記録・4/11(木)さいたま】風も依頼もびゅんびゅん!

タイトル通り、終日風がびゅんびゅんでしたし配達依頼もびゅんびゅんでした!今日は本業が休みなので終日の稼動です。 筆者はクロスバイク稼働なのですが、チェーンが錆びててタイヤの空気圧がないママチャリを常に漕いでいる感覚になるくらい風が強かったで…

ウーバーイーツ配達パートナーが稼げなくなると言われる本当の理由

「ウーバーイーツすげー稼げる!」「ウーバー全然稼げないんですけど…」 このUber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーが稼げるのか稼げないのか問題は多くの人が疑問に思うことですよね。そしてこの疑問は一生解決されることなく続いていくと思います。 …

【Uber Eats配達記録・4/6(土)さいたま】勝手に一人花見決行!

タイトル通りさいたま市は桜が満開で、気温も20℃越えという絶好の花見日和。一日中一人で花見が出来て大変良うございました笑。土曜日ということもあったのか、初めて公園へ料理を届けるという初めての体験も出来たので満足なのが正直ところ。 本日は本業が…

【Uber Eats】埼玉は稼げる?50回配達を終えた段階での実績と感想まとめ!

本記事は2019年4月に埼玉県で50回の配達を完了としたときの売上や感想のまとめ記事。 2020年7月、4,500回の配達を終えた時点で「埼玉で月収40万円は可能なのか分析してみた」という記事を更新しました。2020年代前期でどの程度稼げるのか知りたい方はご参考…

ウーバーイーツの評価(満足度)100%の配達パートナーが心がけている6つの事

どうも!埼玉&東京の配達パートナー、彩国のUber Eaterデス。Uber Eats配達パートナーであれば多少なりとも評価システムは意識したことがあるのではないでしょうか。筆者は現時点で100%なのでこのような記事を書かせていただきました。 まず最初に言っておき…

ウーバーイーツ配達でまだスマホホルダー使ってるの?

実は配達に便利なのはホルダーじゃない 配達でアームバンドを利用するメリット 自転車への装着、取り外しが必要ない 目線を落とさずスマホを確認できる スマホへの衝撃が少ない 傾けてスリープ解除ができる アームバンドのデメリット 手首に負荷がかかる、痛…

【3/29(金)さいたま】ロングピック多し!

今日はほとんどのレストランまでの距離が2㎞以上というロングピック日和でした。駅周辺にいたのに駅から離れたところへのピックは精神的にキツイです。 レストランまでの距離が遠い=稼働している配達パートナーが少ないという見方が出来ます。嬉しいのか悲…

【Uber Eats】さいたま市は配達パートナーがいないから稼げない!?

さいたま市は配達パートナー不足? 筆者が配達パートナーが少ないと感じる理由 ロングピックが多い 街で配達パートナーを見かけない 注文できない時間帯が多い パートナーがいないとなぜ稼げないのか Uber Eatsに加盟する店が増えない ロングピックが減らな…

【3/31(日)さいたま】日曜昼の浦和はアツい! 

30年度最後のウーバーイーツ。タイトル通り日曜昼の浦和はアツかったです。下の画像の通り本日はプロモーション最終日。3日半で15回乗車すると3,400円のインセンティブという条件で、残り5回乗車すれば達成でした。夕方から仕事だったので昼だけの稼働。ちょ…