【Uber Eats配達記録・4/21(日)さいたま】1時間30分ポッキリ!

f:id:yubayashi88:20190323185208j:plain

本日は16時から本業の日。全く稼働する気がなかったので昼前に筋トレしていました。しかし筋トレ中に「下半身のトレーニングするなら自転車漕いだ方が良くね?」と思いつき、急いで帰宅して準備。


もう発想がウーバー中毒笑。


準備したものはいいものの、本業の仕事場への出発時間は約2時間後。なぜか7回乗車で1,400円インセンティブを狙いたくなって稼働。


日曜日のポカポカ天気でブーストも1,1倍付いている中でどこまで検討できるのか。


果たして結果は…。

本日の売り上げ

f:id:yubayashi88:20190422003351j:plain:w320:h600f:id:yubayashi88:20190422003404j:plain:w320:h600
(情報提供元 Uber Driverアプリ)※報酬は時間、地域、プロモーションによって異なります。


完全に無理ゲー笑。とは言えかなり検討した方だと思います。


オンライン1時間49分、4乗車、2,180円が本日の売り上げ。自宅待機時間を抜かした約1時間30分の稼働だったので、1時間あたり1,400円くらいの報酬ですね。埼玉ではかなり検討した方です。


あと3回配達すればインセンティブもらえたので5,000円は行ったのではと。あと1時間あれば達成できたかな?残念!

依頼のあったレストラン

マクドナルド2件、ケンタッキー2件とファストフードオンリー。


やはりチェーン店は強し。しかし日曜日の昼の店内は激混みで、さすがのマクドナルドさんでも料理が出来るまで5分ほど待ちましたね。もうキッチンは戦場ですよ笑。

本日注文された方

全てお子さんがいるご家庭であり、独身の方はいなかったように思いますね。4件中3件がタワーマンションでした。


タワーマンションにも怯えずに攻略できるようになってきたのはよかったです。

本日の感想

中央区浦和区での稼動でした。ポカポカ陽気の日曜日で依頼が来るか心配でしたがそれなりに鳴ってくれましたので一安心。


7回〜8回乗車の通しインセンティブであればランチやディナーの時間だけで達成出来そうな可能性を感じましたね。5,000円程度であればサクッと稼げそうです。


ちょっと話はズレますが、今日はアプリのバグだったのか終始注文内容が空白の状態が続いたんですよね。個数は書いてあるのですが内容が書いてないっていう笑。


注文内容って個人的には結構重要だと思っていて、どの商品をどの程度運ぶのか事前に知っておく事によって心の余裕が生まれますし、バッグの中の配置も事前に考えられるのですが、わからないとちょっと厄介ですね。


ウーバーイーツはアプリのバグが日常茶飯事なようなので、改善を願いたいですね。