2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【Uber Eats配達記録・6/29(土)さいたま】酔い覚ましにグッド

雨予報を見て今日は稼働しようと思っていましたが、昨日飲みすぎてめちゃ二日酔い笑。こらこら、真面目にやれyo。最悪っす。おかげでランチはほとんど稼働できず。まぁ最終的にはウーバーは二日酔い覚ましにちょうどいいっていうことなんですけどね笑。いい…

【Uber Eats配達記録・6/27(木)さいたま】雨インセなし

本業が休みなので終日の稼働が目標。とはいえ、木曜日も配達パートナーが増えてきた影響でガツガツ依頼が入ってくるわけではない状況なのでやる気はそこまでなし笑。 「夜に雨降るからそこでガツンと稼ごう!」という意気込みで、昼の鳴り具合も確かめながら…

【Uber Eats配達記録・6/26(水)さいたま】現金案件!?

本業が忙しくて10日以上ぶりの稼働。6/22に埼玉で現金配達が解禁になったのでちょっと稼働するのが楽しみ。www.sai-uber-eater.com早速Twitter上では現金案件に対するツイートが流れてました。今日少しだけさいたまでやったら5件とも現金案件。ここまでもう…

埼玉でUber Eats配達パートナーを本業にする為の戦略を本気で妄想してみた

まさか、本気で配達パートナーを本業にしようって思ってないダロ…? いや、それが思ってるんだよね笑。 おい笑。副業にするのが良いってこの前↓の記事に書いてたじゃないか。www.sai-uber-eater.comそう、そうなんだけど最近本業にしたくなってきたというか…

【ウーバーイーツ】埼玉・千葉・横浜で現金払いが可能に

2019年6月22日、埼玉・千葉・横浜エリアでウーバーイーツの注文料金を現金で支払うことが出来るようになりました! 他の方の記事には4月〜という情報がありますが、埼玉・千葉・横浜は↓のように6月22日〜というのがウーバーイーツからの正式な情報なので間違…

ウーバーイーツはいくらから注文出来るの?お得情報と一緒に現配達パートナーが教えるよ!

どうも、ウーバーイーツ配達パートナーの「彩国のUber Eater」です!ウーバー頼む時って最低いくら注文しないといけないの?ウーバーイーツを利用しようと思った時にこのような疑問を持った方は多いはず。デリバリーサービスは「1,500円以上じゃないと注文で…

【Uber Eats配達記録・6/16(日)さいたま】日曜日は生きている

本日の売り上げ 本日の感想 昨日の大雨から一転して気持ちいいくらいに晴れた今日。昨日は夜だけの稼働で結構がっつり稼働した結果、日またぎインセンティブを13/25(2,400円)まで達成済み。 今日で12件狙って稼働しようというところですが「今日って鳴るの…

【Uber Eats配達記録・6/15(土)さいたま】雨でガッツリ

本日の売り上げ 本日の感想 まとめ 今日は1日を通してかなり降水量の多い日。「やめておこう」と思い昼間にマクドナルドでブログを書いていたところ「やるか!」といきなりやる気に。ビバホームで雨グッズ計7,500円を買い込み、夕方から本格的に雨稼働するこ…

【Uber Eats配達記録・6/13(木)さいたま】安定していた木曜日が…

本日の売り上げ 本日の感想 まとめ 梅雨入り間もない今日、本業が休み&晴れ&安定の木曜日ということで終日の稼働を決定。www.sai-uber-eater.comとはいえ、梅雨入り後の貴重な晴れで配達パートナー増&雨でしか注文が増えない傾向にあることから、安定の木曜…

【Uber Eats】埼玉でスターバックスのデリバリーが可能に!

やっとスタバが埼玉でデリバリーOKに 何が注文できるの? 初回は1,000円割引で利用できる 筆者はアプリを持っておくだけ やっとスタバが埼玉でデリバリーOKに 2019年6月に埼玉のスターバックスがウーバーイーツに加盟しました!東京、横浜、名古屋、大阪、福…

【Uber Eats】埼玉県で稼げるようになってきた理由の考察

配達パートナーになってから2ヶ月弱 配達記録を振り返ってみて 注文が増えた 配達がうまくなった まだ配達パートナーが少ない 時期的なもの これからどうなる? 配達パートナーになってから2ヶ月弱 ウーバーイーツは2018年9月に埼玉県さいたま市大宮区、浦和…

【Uber Eats配達記録・6/8(土)さいたま】土曜日は相変わらず

2019年梅雨入り初の土曜日。天気は前日まで雨マークだったものの、昨日に曇りのち晴れに変わったので稼働を決めました。 とは言え、「配達パートナー多いだろうなぁ」という気持ちとともに「土曜日は金曜日+αくらいしか鳴らんしな」という、気分乗らない中で…

【Uber Eats配達記録・6/6(木)さいたま】夜は戦える

梅雨入り間近の今日は本業が休みなので終日の稼働。木曜は配達パートナー不足の影響で鳴る手応えはあるのですが… 梅雨入り前で皆稼働するんじゃね? という心配事。画像の通り明日からずーっと雨ですから「今日のうちに稼働しておこう」なんて人も多くいるで…

【Uber Eats配達記録・6/4(火)さいたま】キャンペーンの終了で…

ジメジメとした梅雨の時期6月に突入!人間関係もジメジメ? 先週はライン限定の2,000名先着500円オフキャンペーン、吉野家さんの牛丼並半額+配送料無料キャンペーンなどがあって結構鳴ってくれてたんですよね。 そんな吉野家さんのキャンペーンも昨日で終了…

Uber Eatsで稼ぐのならtwitterを利用すべき4つの理由

ツイッターを使わない手はない 1、鮮度のある情報が手に入る 2、情報の「交換」ができる 3、情報の「選別」が出来る 4、ブログよりも信憑性が高い モチベーションの維持に繋がる 利用しすぎは厳禁 まとめ ツイッターを使わない手はない 恥ずかしながら筆…