2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【Uber Eats配達記録・7/28(日)さいたま】暑さでアプリばぐる笑

画像通り、1時間あたりの売り上げでは過去最高記録。アプリのバグとトラブルがあったにも関わらず。昨日も最高記録じゃなかったか?そうなんだけど、すぐに更新しちゃったよ。 今日は昨日に引き続き雲を探すのに一苦労なほどの晴天。気温も30℃を軽く越すくら…

【Uber Eats配達記録・7/27(土)さいたま】夏は稼げる?

日本も梅雨明けでグッと気温が上がり、まさに灼熱。本日土曜日は本業が休みで稼働しようと決めていた日。 最高気温は30℃超えで雲を探すのが大変なくらいの晴れ。鳴りが渋い土曜日でも、外に出るのが億劫になるくらいの暑さだからソコソコ注文は取れるという…

【Uber Eats配達記録・7/24(水)さいたま】大宮区オンリー

夜勤明けのため、運動がてらに夜稼働。気温が30度を超え、かなり蒸し暑い日。昼間は寝苦しかったくらいに暑かったですね。 水曜日の稼働は久しぶり。あまり水曜日の感触は良くなかったので運動がメインの稼働。日跨ぎを追い込む配達パートナーで「鳴りは悪そ…

【Uber Eats配達記録・7/21(日)さいたま】昼夜空振り雨インセ

今日はやってやるぞー! と今までにないやる気に満ちた日。前日から雨予報だったのでレインウェアも洗濯して準備万端! が、稼働日になって天気が回復し出して降るか!降らないのか!?という微妙な天気に。 でも昼夜と雨インセ出て、結果全く雨降らずで全然…

【Uber Eats配達記録・7/20(土)さいたま】雨インセ嫌だ…

本業が夕方までで「定時帰宅すれば19時前に稼働できるな!」ということでダッシュで帰宅。 が、車で40分ほどの帰宅中に雨インセが発生していることに気づく。普通はここで「ヨッシャァ!」となるんですが、雨が降ってないんですよネェ。稼働する配達パートナ…

【Uber Eats配達記録・7/18(木)さいたま】2週間ぶりの平日稼働

「今日は木曜日かぁ」そんな感じでの稼働。埼玉は日曜日と木曜日は依頼を多くこなせると思っていたのに↓のような稼働記録があるのでちょっと億劫。www.sai-uber-eater.com配達パートナーが増えた影響かわかりませんが、この前稼働した木曜日が散々だったので…

【Uber Eats配達記録・7/14(日)さいたま】雨インセ1段階のみ

昼前、自転車屋さんから「発注していた部品が届きました」とのことで急いで自転車屋へ。夕方には直るかなーと思っていたら夕方の雨インセにギリ間に合った笑。 ということで修理したてのクロスバイクでの稼働。ちなみに修理代は3万円に行かない程度。高い笑…

Uber Eats(ウーバーイーツ)で月商50万円近く稼ぐ配達パートナーまとめ!

稼ぎ過ぎる配達パートナーはゴロゴロいる ろーどさん アディオさん ヒーメヒメさん ウバQさん はちななはちさん なぜこんなにも稼げるのか 「いつでも働ける」の解釈 マネタイズも豊富 まとめ 稼ぎ過ぎる配達パートナーはゴロゴロいる Uber Eats(ウーバーイ…

【Uber Eats】とうとう埼玉の川口全域でサービスが開始!

とうとう埼玉は川口を制覇 川口は元々需要があった とうとう埼玉は川口を制覇 埼玉は平成30年9月26日にさいたま市大宮区、浦和区、中央区が初めてUber Eats(ウーバーイーツ)デリバリーサービスを開始。 第2弾として平成31年3月19日、埼玉県さいたま市南区…

【Uber Eats配達記録・7/7(日)さいたま】雨降ってるのに?

終日の雨予報ということで「ガッツリ稼ぐか!」とやる気あり。ランチとディナーで雨インセ8クリ取って15,000円が目標かな。 8クリならほぼ間違いなく取れるので。では売上を見て行きましょう。 本日の売り上げ 本日の感想 本日の売り上げ (情報提供元 Uber …

【Uber Eats】埼玉の大都会「大宮」で稼げるのか、現配達パートナーが考察

埼玉で最も栄えている場所は?と聞かれたら大宮と大半の人が答えるでしょう。 ウーバーイーツでも稼ぎやすいのは大宮と言われており、ブログやYouTubeでも「大宮でいくら稼げるのか!?」とネタになるほど。でも本当に大宮で稼ぐことが出来るのでしょうか。…

【Uber Eats】埼玉は現金決済導入で売り上げに変化あり?

埼玉で現金決済開始 今のところ依頼増 時間のロスに 配車のアルゴリズムは? 結局どうする? 埼玉で現金決済開始 2019年6/22に埼玉、千葉、横浜で現金決済が開始となりました。www.sai-uber-eater.com「これで売り上げってどう変化するの?」っていうのがウ…

【Uber Eats配達記録・6/30(日)さいたま】自己ベスト更新

雨予報が微妙に変わり曇りの様子の今日。昨日で日跨ぎクエスト15/25達成していたので、今日は10回をまったりと取る予定。 ただ埼玉は土日でも10回取れるかすら危ない時があるので、割と早い時間から稼働します。 では売り上げなど見て行きましょう。 本日の…