【Uber Eats配達記録・6/30(日)さいたま】自己ベスト更新

f:id:yubayashi88:20190701104209p:plain

雨予報が微妙に変わり曇りの様子の今日。昨日で日跨ぎクエスト15/25達成していたので、今日は10回をまったりと取る予定。


ただ埼玉は土日でも10回取れるかすら危ない時があるので、割と早い時間から稼働します。


では売り上げなど見て行きましょう。

本日の売り上げ

f:id:yubayashi88:20190701105241j:plain:w320:h600f:id:yubayashi88:20190701105319j:plain:w320:h600

f:id:yubayashi88:20190701105307j:plain:w320:h600f:id:yubayashi88:20190701105255j:plain:w320:h600
(情報提供元 Uber Driverアプリ)※報酬は時間、地域、プロモーションによって異なります。


オンライン8時間24分、19乗車、9,792円に昼夜の雨インセ(1,200円×2)と日跨ぎインセ2,000円をプラスした14,192円が本日の売り上げ。


オンライン時間は10:30〜15:00、17:30〜21:00くらい。ほぼ雨は降っていませんでしたが雨インセ付き。タイトル通り自己ベスト更新。実働6〜7時間なので体感ではいわゆる時給2,000円超えです。数字だけ見ると相当旨味アリ。

自己ベスト更新したからって調子に乗るなヨー。

調子には乗らないよ、もっと稼いでいる人いるしね。でも自転車乗り回しているだけでお金稼げてる感覚は良いね笑。運動にもなるしこれだけ稼げれば満足。

本日の感想

雨インセ出てるのに曇り=普段雨で稼働しない配達パートナーが出てきて依頼激減、がまず想像できました。注文数も減りますしね。


10:30にオンラインにしても鳴らず、一発目が11:08で鳴りの悪さを実感。「こりゃ雨インセ12クリアは無理!」と、ここで生き急ぐのをやめました。


ところがどっこい、曇りなのに意外と依頼が来てトントンとこなせちゃうっていう。がここでアクシデント!某中華チェーン店で「チョトマッテネ、スグデキル」と言われ、料理が完成したのが25分後。これはイターい笑!


「ちょっと」の感覚は人それぞれだから店員さんは悪くないんですけどネ。

でも流石に料理提供の「ちょっと」は25分じゃない気が…笑

ここで大きな時間のロスをくらい、8回クリアも危ない状況に。と言いつつもなんとか14:04に8回クリアして安心。日跨ぎの10回も15時過ぎに取ることが出来、ここで本日の試合終了。

  • 夜も雨インセ出てる…

天気予報見てみたら、17時台に雷マークで土砂降りだったのですがそれ以降は曇りになっているのを確認。でも雨インセ出てる?


これは稼働するしかなーい!


昼は予想以上に鳴りが良かったので、夜に稼働しても損はしないだろうと考え急遽稼働を決定!でも夜に家で暇こいてる人が稼働してくるかな?と意味わからない不安を抱えるという笑。


17:30の雨インセタイムと同時にオンライン。そこからはほとんど数珠で依頼が途切れることなし!20時に8件クリアして「12件行けるかな?」と思ったところで無音。


日曜日は引きが早いと見てここで試合終了としました。

  • 条件悪くても鳴る

ロングピックがないということはやはり配達パートナーがそれなりにいたということ。それでもまぁまぁ鳴ってくれたのは大きな収穫。


依頼が増えたのはやはり現金決済導入の影響でしょうか?今までカードで払っていた人も現金に切り替えていたりしますから。


というか、ウーバーイーツの知名度が埼玉でここまで上がっていることにびっくり。デリバリーの文化が根付いて来たってことでしょうかね。


と、まぁ自己ベスト更新したことだし今日は豪遊しちゃいました笑。ビールとラーメンで晩酌。報酬を予想以上に得ることが出来たら豪遊できるのがウーバーイーツのいいところですネ。

一番太る組み合わせだな笑、でも羨ましい…。オツカレ!