【Uber Eats配達記録・7/28(日)さいたま】暑さでアプリばぐる笑

f:id:yubayashi88:20190728222741p:plain

画像通り、1時間あたりの売り上げでは過去最高記録。アプリのバグとトラブルがあったにも関わらず。

昨日も最高記録じゃなかったか?

そうなんだけど、すぐに更新しちゃったよ。


今日は昨日に引き続き雲を探すのに一苦労なほどの晴天。気温も30℃を軽く越すくらいのうだるような暑さでの稼働。ぶっちゃけ稼働するか迷ったのですが、週末インセが朝に出たので稼働を決めました。


夜は本業があるのでランチのみ。果たして結果は…。

本日の売り上げ

f:id:yubayashi88:20190728223709j:plain

f:id:yubayashi88:20190728223753j:plain:w320:h600f:id:yubayashi88:20190728223833j:plain:w320:h600

(情報提供元 Uber Driverアプリ)※報酬は時間、地域、プロモーションによって異なります。


オンライン4時間52分、13乗車、6,651円に週末インセ(12乗車1,800円)と日跨ぎインセ2,500円をプラスした10,951円が本日の売り上げ。


最高記録はインセ足した結果ですが、1時間あたりの売り上げは軽く2,000円を超える結果。ちなみに2件同時配達は12:28と14:51。


アプリのバグとトラブルがなかったら確実にもっとイケてましたね。

本日の感想

昨日と同様に10:30のインセ開始時間と同時にオンライン!これも昨日と同じく11時前に南与野マクド、続いて北浦和ケンタッキー。その後も浦和で数珠って調子よし。ブースト付いてるのにこんなに鳴るの?ってくらい鳴る。


が、昼過ぎにあることに気づく。アプリのアップデートによりナビ上に現在地の表示がされないのは認知していましたが、リクエストが来た時の加盟店の位置とドロップ先にピンが刺さっていないことに。

f:id:yubayashi88:20190728224809j:plain:w320:h600f:id:yubayashi88:20190728224826j:plain:w320:h600


1枚目はリクエスト画面ですが、なんとなく中央が加盟店の位置かと思いきや実はめちゃくちゃ。2枚目はドロップ先が表示されるはずが全て与野本町駅笑。


つまり、リクエストは取るまで加盟店の場所かわからないし、ドロップする時はグーグルナビではたどり着けないという事態に。


見通しが立てられないという。まぁ時間見てリクエスト取ればいいし、ドロップする時は住所を見てiPhoneのマップで入力すれば済むんですけどね。手間ですが。


が、こんな時に限ってドロップ先の住所が〒表示で、注文者にメッセージ送っても返信なく電話も出ない笑。ドロップ先がわからない上に次の依頼が来てしかもその依頼がどこなのかもわからないという、何もかもがわからない事態に。



激むずゲーム発動!


HAHAHAっ!ww

(ピック先は与野本町じゃなくてテキトーな場所ですね)


こういうバグって普通はイラつくものですが、こんな非常事態を楽しむのが男ってもんですよ。そもそもUber Eatsの配達はゲームですから。


まぁこんな感じで11時台にトラブル中に依頼拒否して干され、その後も激むずゲームで依頼をこなしました。そんな中で最高記録を達成したのはキセキ!

浦和から離れられず

昨日は大宮でしたが、今日は終始浦和に引っ張られる結果に。ケバブ4回くらい運んだかなぁ。ほとんどを浦和駅北浦和駅で依頼をこなした感じですね。


久しぶりに浦和区会心の鳴りでした。いきなり8分とかの依頼は飛んで来ましたが拒否してもすぐに2分とかの依頼が飛んでくる感じ。

お冷をいただく

某定食チェーン店には2回ほどピックしたのですが、2回とも冷たいお冷をいただきました!しかも1回は店の外まで持って来てくれるという親切さ!


こういうのって体も助かりますが精神的にも助かるんですよねー。某ウナギ屋さんはジュースを出してくれましたし。ひんやりした店内での水分補給はかなりの回復ですよ。ドラクエで言うとベホイミくらい。

ベホイミわかんないyo!

まぁ結構回復したってこと。本当に親切で助かりました!加盟店の方はこの記事を多分読まれないでしょうが、いつか読んでくれることを願います笑。

暑さに慣れた?

昨日とほぼ同じ気候で同時間の稼働でしたが、今日は疲労が少ないです。昨日は稼働後に昼寝しちゃいましたが今日は疲れがなかったのか眠くなりませんでしたもの。


暑さに慣れたんでしょうか、体が適応してきたように思います。夜に本業がなかったら稼働できましたね。そしたら2万円は目指せたはず。


また次の機会ですね。お疲れ様でした!