【Uber Eats配達記録・7/20(土)さいたま】雨インセ嫌だ…

f:id:yubayashi88:20190607222441p:plain

本業が夕方までで「定時帰宅すれば19時前に稼働できるな!」ということでダッシュで帰宅。


が、車で40分ほどの帰宅中に雨インセが発生していることに気づく。普通はここで「ヨッシャァ!」となるんですが、雨が降ってないんですよネェ。

稼働する配達パートナー多くなるヨ?

それほど鳴らない土曜日なのに配達パートナーが割増だとちょっとキツイ。個人的には今日と明日で25回のクエスト達成したいから雨インセより件数を稼ぎたいのが本音…。


ダッシュで帰宅したことをここで後悔。ちょっとやることあったから残ってやりたかったなと。まぁそんなこと言ってもしょうがない。


果たして結果は…。

本日の売り上げ

f:id:yubayashi88:20190722154935j:plain
f:id:yubayashi88:20190722155257j:plain
(情報提供元 Uber Driverアプリ)※報酬は時間、地域、プロモーションによって異なります。


オンライン1時間51分、4乗車、1,988円に雨インセ1段階の480円をプラスした2,468円が本日の売り上げ。


稼働は自宅があるさいたま市中央区。意識して浦和や大宮には近づいていません。

本日の感想

19時前に自宅オンラインして結構早めに鳴った印象。7分とか遠めの依頼を蹴りながらも回せた感じですね。でもやっぱり物足りない。自分の中では悪くない結果なのですが。


4乗車で終わりにしたのはモチベーションが続かなかったから笑。スタバが最後の配達なのですがこの時間に運ぶのは初めて。コーヒーって夜でも飲むんですね。


街中で配達パートナー結構見たので「鳴らないよな」と思いつつも案外依頼はもらえた印象。


勘が良くなってきたのかそれとも運営のAIが優遇してくれているのかは不明。ただ数ヶ月前よりかは狙って依頼が取れてきているのは確か。


オンライン時間が短いので感想も短い笑。とりあえずちょい運動できてプラスビールが上手いってのはやっぱいい。