【Uber Eats配達記録・7/21(日)さいたま】昼夜空振り雨インセ

f:id:yubayashi88:20190722162835p:plain

今日はやってやるぞー!


と今までにないやる気に満ちた日。前日から雨予報だったのでレインウェアも洗濯して準備万端!


が、稼働日になって天気が回復し出して降るか!降らないのか!?という微妙な天気に。


でも昼夜と雨インセ出て、結果全く雨降らずで全然鳴らん感じかな?

昨日4乗車だったので21乗車すれば25回の日跨ぎインセ達成できるのに雲行き怪しい。


降るんなら降れよ!と思いながらの稼働。果たして結果は…。

本日の売り上げ

f:id:yubayashi88:20190722163825j:plain
f:id:yubayashi88:20190722163924j:plainf:id:yubayashi88:20190722163908j:plainf:id:yubayashi88:20190722164118p:plain
(情報提供元 Uber Driverアプリ)※報酬は時間、地域、プロモーションによって異なります。


オンライン9時間3分、18乗車、9,294円に雨インセ(昼1,200円、夜1,080円)をプラスした11,574円が本日の売り上げ。


実働は7時間くらいとするとまぁまぁ旨味のある記録。あと3件で日跨ぎ25回2,500円を達成していただけに残念。

本日の感想

今日だけで21乗車は楽勝だと踏んでいたので空振り雨インセは本当に残念。普段の日曜日はこれ以上に件数稼げるので達成できたはず。


プロならこの条件でも日跨ぎ達成できたでしょうが、埼玉ではまだまだキツイのかも。


普段ならアイドルの時間はオフラインにしますが、今日は1件でも欲しいのでオンラインにしましたが全く依頼はこず泣。


夜は「みんな配達せずにサザエさん見てね!」と思いながら稼働しましたが、18時台の依頼がゼロ。サザエさんを見て明日の仕事に恐怖するのが鉄板じゃないのかい?笑


とは言え、埼玉の過疎地でこれだけ稼げれば満足。自分を磨けばもっと上はイケますね。その辺でアルバイトするより100倍楽。途中で休憩したりコンビニでパン買って食べたり出来るしね笑。

  • ランチはそれなり

ランチはそれなりに鳴ってくれました。浦和仲町マクドに引っ張られて浦和周辺で稼働。埼玉にしては珍しく浦和マクドで4人ピック待ちしている配達パートナーがいました。


「おぉ!」と思いながら会釈しつつ女性の方もいたのを確認。女性には挨拶しづらくて挨拶できませんでしたが貴重な体験。ここだけの話、可愛かったですヨ。

テメェ!鳴ってないんだから浮かれんなよ!

そんな怒るなって笑。こういうのも必要だよ。やはり浦和のマクドは強い。ランチで浦和マクド3件もらいましたから。

  • クソ暑い

気温は高くないのですが湿度が高いんですかね?体力奪われる…。曇りなのに汗が吹き出してきて不快指数MAX!


汗臭さをどうしようか迷うほど、替えのTシャツに着替えて汗拭きシートでなんとかしのぎましたが、この暑さはチャリには厳しい。


休憩入れないと夜に稼働できないレベル。筆者は運動マンで高校までバスケットでインターハイとか出てて、引退後もクロスバイクで旅とか出て行ったけど関係ないっすね。


バイクの方が体力的には分があるなぁと感じた1日。


夜は一気に過ごしやすくなって体力に余裕がありまくり。昼と夜でこんなにも違うとは…。まぁ暑さにまだ慣れていないだけってことにしましょう。

  • まとめ

昼夜と空振りインセの割にそれなりに依頼が取れて一安心ではあります。今日は一番配達パートナーを目にした日ではないでしょうか。それだけ埼玉もウーバーイーツの知名度が上がってきたということ。


これからどう生き残っていくかですね。相変わらず配達の面白さは変わらないのでガンガン続けていきます。9時間オンラインですが体力は余っているので。


22:00過ぎに北浦和のジャンクガレッジでニンニクダブルのラーメン食って帰宅。これが出来るのがウーバーの魅力ですね笑。


お疲れ様でした!