【配達記録・12/16(月)〜12/22(日)さいたま】仕事が忙しく週末のみ

f:id:yubayashi88:20191230174833p:plain

金〜日のみちょろっと稼働

ライターの納品作業が終わらず、金曜日まで仕事が押してしまう結果に…。

金〜日は終日稼働して、先週のように日跨ぎクエスト90クリアを目指すはずが、金曜日がガッツリ稼働できなかったので、土日も全然稼働せず。

まぁこんな風に、予定が合わなくてもウーバーは調整が効くから助かってるんですけどね。

ではボリュームが少ない売り上げを一緒に見ていきましょう。

12/20(金)晴れ

f:id:yubayashi88:20191230174516p:plain

(情報提供元 Uber Driverアプリ)※報酬は時間、地域、プロモーションによって異なります。

オンライン1時間27分、4乗車、1,746円が売り上げ。

オンラインは21:30〜23:00前。

金曜日にして今週初稼働。夜遅いけど、金曜日だから少しは拾えるでしょ!という感じのスタートです。

一発目は南与野マクドナルドから始まり、桜区で数珠。さいたま市にしては良い感じにこなせましたね。

明日に備えて23:00に終了です。

12/21(土)晴れ

f:id:yubayashi88:20191230174559p:plain

(情報提供元 Uber Driverアプリ)※報酬は時間、地域、プロモーションによって異なります。

オンライン5時間55分、14乗車、6,395円が売り上げ。

オンラインは9:00〜15:00。

終日の稼働を目指しましたが、夕方前に疲労によりオフライン。昨日ガッツリ稼働できず、日跨ぎクエスト達成が見えないのでモチベが上がらないですね。

朝の9:00〜浦和で朝マックを狩ろうかと思いましたが、9:00台ゼロ!笑

個人的に、土日は南区も強いので、武蔵浦和へ。トントンとマクド中心に鳴ってくれて、なんとか暇しない程度。

が、寒さによりダメでしたー。

12/22(日)晴れ

f:id:yubayashi88:20191230174608p:plain

(情報提供元 Uber Driverアプリ)※報酬は時間、地域、プロモーションによって異なります。

オンライン3時間31分、11乗車、5,534円に昼インセ(8/12で720円)をプラスした6,254円が売り上げ。


オンラインは11:30〜15:00。完全にやる気なし笑。11:30〜稼働してなんとか昼のクエスト8回達成した感じですかね。

中央区、桜区でほとんど稼働しました。

稼働実績まとめ

12/16(月)〜12/22(日)の稼働実績は11時間3分、29乗車、14,395円という結果。一応時給換算すると1,300円くらい。

副業より少ない稼働時間でしょう。

やっぱり日跨ぎクエストを取らないと報酬は上がらないので、クリアできないとわかった途端にモチベーションは下がります。

さいたまはブーストも少ない上、ヒートと呼ばれる追加報酬制度も発生しません。一件だけの報酬を見れば稼働する気が失せちゃうんですよね。

筆者はやる気が失せても違う仕事があるので良いんですが、サラリーマンの人はきついかなぁって。

土日だけで日跨ぎクエストの上限を狙うのは難しいですから、やっぱり金曜日はある程度稼働しておかないとですもん。

やっぱり報酬制度が変わって、本業の人の方が稼ぎやすくなったというのは事実ですね。

来週は頑張りまーす!