【Uber Eats配達記録・8/30(金)さいたま】5ヶ月ぶりの金曜日

f:id:yubayashi88:20190831215807p:plain

久しぶりの金曜日のディナー稼働。振り返ってみると、最終が3月末なので5ヶ月ぶり笑。本業とプライベートの関係で稼働できなかったんですが、今日は機会が巡ってきたため稼働することが出来ました。


金曜日の夜は渋い渋いと聞いていましたが、果たして結果は…。

本日の売り上げ

f:id:yubayashi88:20190831221612j:plain
f:id:yubayashi88:20190831221642j:plain

(情報提供元 Uber Driverアプリ)※報酬は時間、地域、プロモーションによって異なります。

オンライン58分、3乗車、1,201円が本日の売り上げ。

稼働時間短っ!やる気あんのか?笑


稼働時間が1時間を切ったのは初めて笑。まぁ最後の配達後にリクエストが来ないと判断したんだよね。


本日の感想

本業の影響で、オンラインにしたのが19:40。と同時に最寄りのマクドナルドが鳴る。


金曜日いいぜ!


と、花金の旨味を堪能していたところで次のリクエスト。しかもダブル。


今まで金曜日に稼働しなかったのを後悔!


が、ダブル配達を終えたところで

シーン…。

おい!アプリさんよ、なんとか言ってくれよ!

って感じでリクエスト無し。



まぁなんとなく予想はしていました。この後鳴らないだろうなぁと思ってオフライン。が、この結果ですね。


ダブル配達後は無音が結構多い印象。経験から、さほどダブルは効率がいいとは感じないので今後避けるべきかも?と思いました。でも なるべく受けます!


ビール飲んで寝ます。お疲れ様でした!