【Uber Eats配達記録・9/19(木)さいたま】稼働する気持ちよさ

f:id:yubayashi88:20190921235159p:plain

本日の売り上げ

f:id:yubayashi88:20190921235558j:plain
f:id:yubayashi88:20190921235642j:plain:w320:h600f:id:yubayashi88:20190921235713j:plain:w320:h600

(情報提供元 Uber Driverアプリ)※報酬は時間、地域、プロモーションによって異なります。

オンライン3時間31分、9乗車、5,187円が本日の売り上げ。

今日は昼過ぎから私用があったので、9時過ぎから13時前までの稼動となりました。

本日の感想

ブログタイトルでも書いた通り、この季節の稼働は気持ちがいいですねー。特に朝の時間帯。

朝は人混みもなく空気も澄んでいるので自転車を漕ぐだけで気持ちいいくらいですよ。私用がなかったら終日稼働していたいくらいでしたね。晴れててそこまで暑くなかったですからね。

朝活のススメ

正直、稼げなくなる可能性があるのであまり書きたくはないのですが、朝活ができるくらいさいたまは需要が増えて来ました。


筆者が稼働を始めた3月はほとんど9時台にクリエストは入りませんでしたが、狙った場所で稼働すればそれなりにリクエストは入るようになりましたね。


とはいえポツポツですが木曜日は高めのブーストなので予想以上に報酬は伸びます。稼働エリアは詳しく書けませんが、動き次第では労力以上の報酬は得られると言えるでしょうね。


この辺はまた記事にして出そうかと思っています。

まとめ

今日の稼働の感想はこのくらいですかね。特別のインセンティブなしでも1時間あたりの売り上げが1,000円を割らないので、さいたま稼働では満足度は低くないかなと。


配達パートナーは増えてはいますが、立ち回り次第ではまだまだ戦えるなというのが感想になりますね。まだまだ研究は続きますよ。


お疲れ様でした!