【10/26(土)さいたま・晴れ】粘りの30乗車!

f:id:yubayashi88:20191028130217p:plain

本日の売り上げ

f:id:yubayashi88:20191028130251j:plain
f:id:yubayashi88:20191028130349j:plain:w320:h600f:id:yubayashi88:20191028130411j:plain:w320:h600
f:id:yubayashi88:20191028130435j:plain:w320:h600f:id:yubayashi88:20191028130456j:plain:w320:h600

(情報提供元 Uber Driverアプリ)※報酬は時間、地域、プロモーションによって異なります。

オンライン13時間34分、30乗車、13,958円に日跨ぎインセ(40乗車5,000円をプラスした18,958円が売り上げ。


オンラインは9:30〜24:00。オフラインは家に帰った16:30〜17:30とその他ちょこちょこって感じ。ブーストは9:00〜11:00の1.1のみで、現金対応は終日オンです。


なんで1日の半分以上稼働しているかって?一応専業ですから笑。

朝〜夕方まで

昨日は雨で11乗車で惨敗。40乗車の日跨ぎクエスト達成には29乗車必要ということでキリの良い30乗車を目標としました。結果、自己ベストの30乗車を無理なく終えることが出来ましたね。


朝〜16:30くらいは南与野駅北浦和駅浦和駅武蔵浦和駅のスクエアエリアで稼働。1〜3分のリクエストしか来ないので配達パートナーの多さが窺えます。


ツイッターでは「鳴らない」というツイートが多かったですが、鳴らないのが当たり前なさいたまなので、あまり渋さは感じませんでしたね。とは言えピーク時の鳴りは悪くなっているのは確か。


以前はピック完了後すぐに配達依頼が来たりと忙しなかったのですが、今はそれはないです。でもそうなると気持ち的に焦って精神的に疲れるので、結局はのんびりやるのが長続きする秘訣ですね。


と、今日も12:00まで渋かったですが、土曜日はピークが遅く長いを知っているので、粘りつつ16:30までリクエストを受け続けました。


その間、特筆したことはなく、昨日の土砂降りを経験しているからか「楽だなぁ」と感じながら配達することができました。たまに数珠るくらいがちょうどいい。

夜〜日付変わるまで

夜も数珠らない程度に鳴ってくれましたが、21:30で浦和周辺のリクエストがパタリ。この時点で目標の30乗車まで7乗車足りない…。

そうだ大宮行こう!

そうだ京都行こう!ばりのノリで久しぶりの大宮。土曜日ということで駅周辺はお酒を飲んだ人とタクシーでごった返していました笑。加盟店も激混みで「ウーバーだ!」なんて言われながらも粘りの7乗車。もう粘りですよ粘り。


最後から3番目のキャンセルはマクドの商品が売り切れたことによるキャンセル。マクドに付いてから10分経っていたので時間的には痛かったですけどね。


この一件で日跨ぎクエスト達成だったのですが、キャンセルは報酬は支払われるけど乗車回数にはカウントされません。加盟店に付く前にキャンセルだったら嬉しかったけどしょうがない。


その後すぐに鳴ってくれたので良かったんですけどね。とりあえず30乗車が日付が変わる前に目標が達成できて良き。

まとめ

明日も稼働予定。日跨ぎクエストが41/60まで来たので明日19乗車すれば完全クリアです。とは言え最近の日曜日はブーストが付いている事もあり渋いという予想です。


夕方から雨なのでランチは競争が激しそう。早めに稼働して夜までにはクエスト達成したいところですね。疲労もないので長時間稼働出来そうなので。


ビールが美味い。お疲れ様でした!